”試合終了”どころか始まってもない!?アレをもって英会話に臨もう!

 

こんにちは、

 

KANONです。

 

 

 

 

今回は、

英会話に必要なマインド

についてお話します。

 

 

 

 

「英語ムズカシイ」

「英会話ニガテ」

 

 

そう言って諦めていませんか?

後回しにしていませんか?

 

 

 

そのままだと、

 

  • 一生英語が喋れない

 

  • 海外とは無縁のまま

 

  • 外国人の友達1人もいない

 

 

という未来が待っています。

 

 

 

 

逆に、

このマインドを手に入れれば

 

  • 英語を話すの楽しい!

 

  • 夢の世界一周達成!

 

  • 外国人の恋人ゲット!

 

 

想像しただけで、

あなたもワクワクしませんか!?

 

9月がベストシーズン】海外旅行先におすすめ10選【遅めの夏休みにも】│近畿日本ツーリスト

 

 

 

英会話をする上で必要なマインド

それは・・・

 

自信です!

 

 

 

 

だって考えてみてください。

 

 

バスケ始めたて

練習でシュート決まったことない

  ⇓

自信もってプレーできない

 

 

そんな人が試合でいきなり点数を

決めれるわけないですよね。

 

それ以前に、自信ないから試合に

でることを嫌がるかもしれません。

 

 

 

英語でも同じことが言えます。

 

自信を持てなければ、

何も始まらないということです。 

 

 

 

 

じゃあ自信をつけるために

何をしたらいいの??

 

 

☆ 今すぐ行動する!

 

 

この一択です。

 

 

 

文法・単語を覚える、

 

街の外国人に話しかける、

 

洋楽を聞く・洋画を見る

 

 

 

など、とにかく行動を起こして

 

 

行動→自身→成功→自身→行動…

 

の「好循環」を作りましょう。

 

 

 

 

さあ、今すぐYouTubeをひらいて

英語に触れてみてください!

 

 

入りとしてオススメなYouTuberは

『バイリンガール英会話』Chikaさん

きっと英語が楽しくなりますよ!

www.youtube.com

 

 

 

「時間がない」

と、行動しないまま

    ||

英語に自信がないままだと、

 

 

  • 仕事の選択肢が減る

 

  • 自分の可能性を閉ざす

 

  • 日本から一歩もでれない

 

 

あなたの未来は暗いままです。

 

 

 

 

インスタを見てる5分

スマホゲームをしてるその5分

でいいんです。

 

 

アクションを起こして自信

手に入れましょう!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました ♥